ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
京都釣組
京都釣組
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE

2010年12月06日

風吹かず、潮も動かず、船流れず・・・・

みなさんこんにちは。
美しく晴れ渡った週末でしたが、
釣果の方は如何でしたか?

丹後の方では青物が爆発していますねぇ。
早く行きたい気持ちがつのるばかりです。


さて、

週末の釣行。
私の釣行は後日としまして・・・・・

12/5(sun)
京都釣組のメンバー(建築屋・官房長官・キヨピー)+一名での釣果報告。

場所は三重県は熊野灘。某漁港より出船。
初めてのレンタルボートショップです。
海域は、11/16に訪れた海域。
残念ながら、唯一ボーズに終った彼のリベンジを兼ねた釣行。

この秋以降、爆発的な釣果を叩き出しているティップランでアオリイカを狙う。

ですが・・・・・・

全くのベタ凪・・・・・。
だったようで、ボートが全く流れない。
風吹かず、潮も動かず、船流れず・・・・では
ティップランにはかなり厳しい状況。
他所の釣果情報を見ていても、
頬に当たる風さえ感じないほどだったとか。


そんな中でも、なんとか、この人建築屋は釣りますね。
風吹かず、潮も動かず、船流れず・・・・


今日の釣果

建築屋:アオリイカ500gを頭に3杯+甲烏賊1杯
官房長官:アオリイカ2杯。何とか烏賊は触れた様子。
キヨピー:終了間際までボーズでしたが、最後に600gほどを何とか。

↑この釣果を見てると、さすがに厳しかった様子が伺えます。
秋も中盤までなら、条件が悪くてももう少し捕れた事でしょうが、
これから冬本番。天候次第で随分と釣果が変わってきそうですね。

みなさん、お疲れ様でした。


風吹かず、潮も動かず、船流れず・・・・←釣果の一部です。



・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


彼?

・・・・・・・・・・

夜の街ではこんな風に↓

風吹かず、潮も動かず、船流れず・・・・

オナベ(♂♀)と熱唱するほど元気なのですが・・・・・・・



昨日は・・・・・

風吹かず、潮も動かず、船流れず・・・・

ミヨシでたそがれていたみたいですねぇ。
テンヤでカワハギやボラと戯れていた様子ですが・・・・・

先日会った時には、
DVDで勉強したらしく、
「もう、ティップラン解った」と、
豪語しておりましたが・・・・・・



!!!!!


!!!!!!!


!!!!!!!!!




風吹かず、潮も動かず、船流れず・・・・
何とか1杯650g(+甲烏賊1杯)・・・・・

リベンジできたみたいですね?

やりましたね。

よかったね・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


さて、来週は日本海は丹後でジギング。

昨日の厳しさから解き放たれ、
青物爆発、頑張りましょう。


(本日の写真・情報提供:建築屋)




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
20130929 日本海ティップラン釣果報告
日本海 エギング釣行 2012/11/25
秋烏賊
年末年始の京都釣組
ティップラン 2釣行
尾鷲エギング釣行記 2011/10/16
同じカテゴリー(エギング)の記事
 20130929 日本海ティップラン釣果報告 (2013-10-02 16:52)
 日本海 エギング釣行 2012/11/25 (2012-11-26 12:51)
 秋烏賊 (2012-11-06 14:30)
 年末年始の京都釣組 (2012-01-05 16:43)
 ティップラン 2釣行 (2011-11-22 18:18)
 尾鷲エギング釣行記 2011/10/16 (2011-10-19 18:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
風吹かず、潮も動かず、船流れず・・・・
    コメント(0)